MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初詣 

2014/01/16
Thu. 01:19

遅ればせながら7日に初詣に行って来ました。

毎年我が家から1時間ほどの護国神社に行くんですが、今年は我が家から1時間半の場所にある商売の神様として有名な扇森稲荷神社に行っていました(^-^*)

↓まずは腹ごしらえ(*´∀`*)ここはうどん屋さんなんですが拘ったお蕎麦を少しだけ打ってます。

DSC_0854_1.jpg

↓扇森稲荷神社、凄い角度の階段( ̄□ ̄;)!!

DSC_0855_2.jpg

DSC_0856_3.jpg

階段は表参道だけど、裏産道は車で上まで行けます(^-^*)
私はもちろん階段を上りましたけどね( ̄ー ̄)

DSC_0859_4.jpg

DSC_0860_5.jpg

↓私用に交通安全のお守り、祖母には長寿奇岩のお守り、トゥルーさんには安産のお守りを買って来ました♪

DSC_0870_11.jpg

今年も事故がなく、祖母も早く退院できるように!そしてトゥルーさんは母子ともに無事にお産ができますように(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-01

