MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Summer End 

2012/09/02
Sun. 22:10

9月に突入しました。
私が住む九州・大分は8月の後半はずっと雨でした…(>へ<。)
だからなのか、一気に秋めいた日が続いている今日この頃…

朝晩の涼しさや、日中でも風が心地よかったり秋を感じる日が多くなりました。
あと1ヶ月もすれば暑かった夏を懐かしく思う日が来るんでしょうね…

今日はルフィ・ディクシー・トゥルーのシャンプーをしました。
綺麗になった3人を見ていたら無性に写真が撮りたくなって、前々から撮影をお願いしていたT氏に連絡!
『仕事終わりで良ければ』と快諾していただけたので、T氏の仕事終わりに合わせてディクシーとトゥルーを車に乗せ、我が家から車で40分の『元猿海岸』に行ってきました。

楽しみにし過ぎて待ち合わせの時間より30分も早く着いてしまった私…( ̄▽ ̄;)
時間つぶしにディクシー・トゥルーをフリーにして写真を撮ったり、黄昏て過ごしました(笑)

みんなが来る前の画像はこちら…↓

↓石が気になるディクシーさん


IMG_0824_1.jpg

↓どうしても気になる…

IMG_0825_2.jpg

↓フリーで遊ぶ親子

IMG_0827_3.jpg

IMG_0828_4.jpg

IMG_0831_7.jpg

↓トゥルーさん

IMG_0830_6.jpg

IMG_0832_8.jpg

IMG_0835_9.jpg

IMG_0836_10.jpg

IMG_0842_14.jpg

P1010821_6.jpg

↓夕陽をバックに撮影してもらう為夕方海岸着!それでもまだ時間が早い頃。
雲が多かったけどこれはまたこれで良い感じ(>▽<)

IMG_0843_15.jpg

P1010824_7.jpg

P1010831_8.jpg

P1010836_11.jpg

P1010847_15.jpg

↓結局雲が多く真っ赤な夕陽は見れなかったけど、沈むまで夕陽を見てました。

IMG_0875_1.jpg

IMG_0877_2.jpg

IMG_0881_5.jpg

↓オフィシャルカメラマン?のT氏…怪しすぎ(笑)

IMG_0880_4.jpg



↓撮影の事をfacebookで事前に書いたら参加してくれたM夫妻とMay君

P1010842_12.jpg

IMG_0850_18.jpg

IMG_0849_17.jpg

↓最後は私の宝物ディクシーさん・もう7歳だけど相変わらず可愛いお顔です(・∀・)♬♬

P1010846_14.jpg

我が家から海を見ようと思ったら10分くらいで行けるけど、久しぶりに見た海!
しかも砂浜!!!
楽しい仲間と綺麗な夕陽に癒されました。

快くカメラマンを引き受けてくれたT氏、大分からかけつけてくれたM夫妻&May君、バイクで走っている途中に寄ってくれたO君ありがとうございました。

夏の想い出が1つできました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今年はもう1度夕陽を見に行きたいな~

今日参加できなかった方…行きましょうね(笑)

今日使った画像は私の撮影のもの…
撮影してもらったものは後日BLOGでアップしたいと思います。
私撮影のものは明日へ続く…うふ♪(* ̄ー ̄)v




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとうございました♪

ディクシーちゃん&トゥルーちゃん可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お尻フリフリが忘れられません!!

Mayママ #e6xaPWq6 | URL | 2012/09/03 00:18 * edit *

No title

Mayママさん、遠い所ありがとうございました。
本当に素敵な夏の想い出ができましたよo(^-^)o

お尻フリフリはトゥルーの十八番です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ショー会場でもこれやっちゃうんですよね~(笑)

今年は大分県内でショーがあるのでまたお誘いしますね。

NEO #- | URL | 2012/09/04 12:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/199-dfb0f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

