MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日 

2012/10/28
Sun. 19:37

金曜日から降り出した雨…
土曜日も降ったりやんだりでスッキリしない天気だったけど、今日はお昼頃から晴れてきたのでダックス愚連隊を洗いました(^-^*)

朝から晴れてたらギズモ・ボア・エックスを洗いたかったんだけど、お昼からでは時間が足りなかった…
晴れて暖かくても、流石にこの時期になると15時を過ぎると肌寒くなってきますからね~

ダックス愚連隊なら3頭洗って乾かしても1時間ほどで終わりますから(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

あっと言う間にシャンプーとドライングが終わったので、シャンプー出来なかったオゥシー軍団は
テーブルのアームが直って便利になったので入念に1頭1頭ブラッシングしたり爪切りしたり…
みんな綺麗になったけど次の日曜日にはシャンプーするぞ~v( ̄ー ̄)v

綺麗になったダックス愚連隊の写真を撮るついでにギズモ達を写したけど、PCに画像を取り込んでみたら肝心の愚連隊の写真はなんだかどれもピントが甘い( ̄ロ ̄)

なので相変わらずのギズモ達の画像をどうぞ!!!^^;

IMG_1171_1.jpg

IMG_1172_2.jpg

IMG_1173_3.jpg

IMG_1179_4.jpg

IMG_1180_5.jpg

IMG_1197_10.jpg

IMG_1202_11.jpg

IMG_1181_6.jpg

IMG_1190_7.jpg

IMG_1191_8.jpg

IMG_1192_9.jpg

実はこの画像たち、少しずつ設定やISO値、モードなどを変えて撮影しています。
分かるかな???
撮った自分でもイマイチどれをどのモードで撮ったかハッキリしなかったりしますけどね( ̄ー ̄?).....??

撮影のあとはショーマナーの練習!
ギズモはフリーステイ以外完璧!フリーステイ、もう少し自分で足の位置を直せるようになればいいんだけどね~
ボアちゃんは『ステイ』って言うとお座りしちゃう子でしたが今ではちゃんと理解してるみたいだし、以前は耳を使えない子だったけど、今では上手に耳を使えるようになりました(^-^*)

でも残念ながら2人ともショーデビューの予定はなし( ̄_ ̄)
九州、どんどんショーが減ってるからね~(=3=)

トゥルーさんは相変わらず安定した子だけど、食いしん坊なのでベイトに食いつき過ぎです(笑)




この数年紅葉を見に行って写真を撮ったりしていなかったので今年はトゥルーさん達を連れて紅葉狩りに出かけたと思っています(・∀・)♬♬

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/212-ec5d6cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜日】

金曜日から降り出した雨…土曜日も降ったりやんだりでスッキリしない天気だったけど、今日はお昼頃から晴

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 16:42

page top

2017-10

