MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お知らせ①と② 

2012/11/10
Sat. 17:48

お知らせ①

九州インターにエントリー予定だったエックス…
今回はエントリーしない事になりました。

ちょっと楽しみにしてたので残念(>へ<。)
でもまたコンディションの良い時に是非!!!

会場には連れて行くつもり!なので見かけた方はお気軽にお声をかけてください(・∀・)♬♬

お知らせ②

私のケネルのBOSSのアメリカのTHRONAPPLEよりブラックトライの男の子のオファーがあります。

この機会にアメリカからオゥシーを!!!とお考えの方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

merveille-aussieあっとまーくkem.biglobe.ne.jp

↑あっとまーくを@に変換してください。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/217-882c2873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お知らせ?と?】

お知らせ?九州インターにエントリー予定だったエックス…今回はエントリーしない事になりました。ちょっと

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 10:14

page top

2017-10

