MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頂き物 

2012/11/22
Thu. 13:07

BLOGネタは沢山あるけど、何かと忙しく追いつきません^^;

頂き物その①

埼玉のDOUBLE STOP KENNELさんちで生まれたエックスとピンキーちゃんのお子様で新潟に巣立ったバルド君のオーナー様よりDOUBLE STOPsさんを通じてバルド君の写真を送っていただきました~♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

P1010917_4.jpg

すごく可愛い子です(*´∀`*)
イケメン君に成長すること間違いなし(婆バカ…笑)

来年からはショーデビューも決まっているそうなのでどこかのショーで会えるかな?淡い期待を抱いてる私…うふ♪(* ̄ー ̄)v

我が家でも来年からギズモ&ボアもデビューさせたいな~と思っているので関東と九州でエックスの子達がショーに出る事が楽しみ楽しみ(・∀・)♬♬

DOUBLE STOPのKさん、バルド君のオーナーのKさん、可愛い写真をありがとうございました。
これからも成長を楽しみにさせていただきます(*´∀`*)





頂き物その②

うちのお客さん(私の本職の方)から貯金箱を頂きました!

この貯金箱がちょっと特別…

実は海に浮いてるブイ?フロート?なんです(・∀・)♬♬
今はプラスチック製が多いらしいし、ガラス製も中国製が多い中日本製のガラスのフロートで作ってくれました(>▽<)
丸いフロートにダイヤモンドカッターで切り込みを入れ、周りをロープで編んでくれました(*´∀`*)
ガラスの日本製は今なかなか手に入らないらしい…

P1010916_3.jpg

P1010915_2.jpg



そして昨日『今日は日が良かったから…』と45円を入れ、わざわざ持ってきてくれました(>▽<)
45円は『しじゅうご縁がありますように』って事ですね(*^-゚)

P1010914_1.jpg


かなりの大きさがあるので貯めるのが楽しくなりそうです(・∀・)♬♬
でも溜まったら割らなきゃいけないのがいやかも…(-ω-;)ウーン

お写真も貯金箱も本当にありがたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

本当にありがとうございました~

明日は18日にお誕生日だったお話が書ければいいな…^^;


お知らせ

実は我が家…
12月半ばにオゥシーベビーが誕生します。
と言うか誕生するかも…です。

興味のある方はご連絡いただけたら詳細をお伝えします。

また、無事出産しましたらBLOGでも発表いたします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/23 00:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/220-fa71376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

