MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月 

2013/03/02
Sat. 12:40

3月です!!!

2月はインフルエンザなど何かと体調不良の日が続いていたので後半はBLOGの更新もできていませんでした…
そう言えば毎年2月は年末年始の疲れが出たりで体調不良になる確率が高い!
毎年同じこと繰り返してるのね…(+∀+。)

今年は花粉症の症状が出始めたのもいつもより早く慌てて病院に注射と薬をもらいに行って来ました。
今年で花粉症歴20年です。
あまり長く付き合いたくないんですけどね~o(´^`)o ウーン…
でも注射と薬のおかげで快適に過ごせてます(・∀・)♬♬

2月は17日に龍君が京都に巣立ち、19日にはフォルテが愛知に巣立ちました。
ブラック君は来週お迎えに来てくれる予定です(^-^*)
フランは3月15日に兵庫に巣立ち、レッドマール君も素敵なオーナーさんに出会え25日に長野に巣立ちます。

これで今回のディクシーベビー達は全てオーナー様が決まりました。
新しいオーナー様たち、これからもよろしくお願いいたします。

久々に写真撮ったけどみんな手足がにょきにょき伸びてきました(・∀・)♬♬

↓フラン

IMG_2446_1.jpg

IMG_2447_2.jpg

IMG_2463_16.jpg

IMG_2462_15.jpg

IMG_2464_17.jpg

IMG_2465_18.jpg

IMG_2466_19.jpg

↓ブラック君

IMG_2469_21.jpg

IMG_2460_13.jpg

IMG_2451_6.jpg

↓ソフィア君

IMG_2448_3.jpg

IMG_2449_4.jpg

↓我が家のハービー

IMG_2450_5.jpg

IMG_2452_7.jpg

IMG_2453_8.jpg

IMG_2456_11.jpg

IMG_2459_12.jpg

IMG_2468_20.jpg

ベビーかパピーでショーデビューさせようと思ってますが、何せショー自体が少ない九州地方。
そんな中4月14日の福岡のショーでショーデビューできたらな~と思ってます。
これを逃すと出せるショーがありません(=3=)
もう少しショーの開催を増やしてほしいです(。・3・)

お耳の形も変わってきたのでそろそろ矯正しないとね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/252-c66977b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

