MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の… 

2013/03/20
Wed. 15:31

またまた久々の更新です^^;
自分でも何がそんなに忙しいのかと思うくらい1日があっという間に終わってしまう毎日を送っています。

15日にはフランが兵庫に嫁入りしました。
そして、フォスターペアレントの募集をして早々に里親さんが決まっていたルフィも我が家での用事を済ませたので17日に神奈川へ婿入りしました。

ルフィは新しいおうちにもすぐ馴染み、新しいパパとママに甘える毎日だそうです。

新しいママさんはまめに様子を知らせてくださり、甘える様子が私に対する甘え方のようで少しさみしい気もしますが、うちの子の中でも1番の甘えん坊だったのでこれからはパパとママを独り占めして甘える事ができます。

旅立つ日に写真を撮りました。
風が強かったので腰の毛が逆立ってたり全体的にボサボサですが…^^;

IMG_2518_1.jpg

新しいパパとママのTさん、ルーをどうぞよろしくお願いいたします。

ルーが旅立つ前日はディクシーママの8歳の誕生日でした。
誕生日当日は牛肉のトッピング!!!
もちろん他の子にもお裾分けです(・∀・)♬♬

もっと味わってよ~と思うほど一瞬で食べてしまうんだけど、みんなが喜んでくれるのが1番ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


P1020037_1.jpg

ハービーは4月14日のショーデビューに向け毎日ショーマナーのお勉強に勤しんでいます。
誉められると伸びる子なのでショーマナーのお勉強も楽しいようです(*´∀`*)

リードももっと嫌がるかと思いきやあっさり歩いちゃいました(笑)
もちろんもう少しちゃんとお勉強しないとだめですけどねφ(・ω・。)



IMG_2527_2.jpg

IMG_2530_3.jpg

IMG_2537_4.jpg

ブラック君のお宅はブラック君用の家を建ててるのでお渡しが少し伸びてますが、今月中にはお渡し予定です。
レッドマールのソフィア君は25日に空輸!
今月には我が家のハービーだけになってしまいますね…

今まで生後3カ月を超えた子がこんなにいた事はなかったんだけど、トイレは完璧だしサークルに入れても騒ぐ事なく次のフリータイムまで静かにしてくれてます。
そして、サークルの中ではトイレも我慢できるようになりました。
朝、早い時は6時前から起きてサークルの中でゴソゴソしてますがサークルから出すまでちゃんと我慢できます。

唯一叱られるのは兄弟同士でワンワン言いながら遊ぶので『静かに!』と叱られるくらいですね。

みんな12キロを超えているので抱っこが大変です(>ω<、)
でも順調に大きくなってる子犬達!

今回も楽しく子育てしています(・∀・)♬♬


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/256-253fbdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

