MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Happy Birthday!!! 

2013/04/17
Wed. 12:42

Kiboshの来日の準備などで先週はバタバタし、誕生日の日に『おめでとう』を言えなかったけど、2011年4月12日は
エックスとトゥルーの子犬達の2歳の誕生日でした

パン君・オズちゃん・サラちゃん・ニケちゃん

誕生日おめでと~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

IMG_8129_9.jpg

IMG_8132_10.jpg

IMG_8148_18.jpg

IMG_8162_3.jpg

IMG_8179_7.jpg

IMG_8196_2.jpg

どの子も明るくて元気な子犬達でした。
みんなそれぞれおうちでお祝いしてもらったかな?

オーナーの皆様には大事に育てていただきありがとうございます。
2歳の誕生日おめでとうございます。

次のHappy Birthdayはポーカー君!
昨年7月7日に虹の橋を渡ってしまったけど、今年は13歳の誕生日!
ポー君、13歳のお誕生日おめでとう。

IMG_0600_1.jpg

お次のHappy Birthdayは先日来日したばかりのKibosh!

今日で2歳になりました(・∀・)♬♬

Kibosh2歳の誕生日おめでと~

426416_346291598810838_1231824885_n.jpg

↓我が家での初Photo!  

IMG_2650_3.jpg

IMG_2651_4.jpg

IMG_2652_5.jpg

実物はもっと可愛いのに伝わらない~orz

日本に来て今日で4日目!
体調を崩す事無く食欲もあり、お散歩も大好きです。
とにかくフレンドリーなのでみんなと仲良くできてます(*´∀`*)
ハービーの遊び相手をしてくれるんだけど、とても上手に遊んでくれてます。
ボアとも子犬のように走り回ってますしね(^-^*)

とても落ち着いた子で何1つ問題なくすっかりうちの子として馴染んでくれてます。

『キーちゃん』と呼ぶと笑顔で『呼んだ~』と駆け寄って来てくれるKibosh!
他の子同様可愛くて仕方がありません。

この顔の可愛さと性格の良さはぜひ彼に会って確かめてもらいたいくらいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

Kibosh(キボーシュ)って名前…
とても呼びにくいのでキーちゃんと呼んでるけど、Kieth(キース)に改名しようかと本気で悩んでます^^;

次はもっとキーちゃんの可愛さが伝わる写真に挑戦してみるつもり。





にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう

同胎のみんな、ポーカーくん Kiboshくんお誕生日おめでとう
NIKEは何事もなく元気いっぱいで2歳をむかえました
甘えん坊でストーカーでとっても愛想がいいのですけど
ちょっとドンくさいです。でもそんなところがカワイイ!
今年もディスクにフラボにがんばりますのでよろしくお願いします



NIKEママ #6Q0aW8YQ | URL | 2013/04/17 19:08 * edit *

Re: お誕生日おめでとう

NIKEママさん、お祝いコメントありがとうございます。
NIKEちゃん、誕生日おめでと~♪

NIKEちゃんの頑張りをBLOGで楽しみにしてたまに覗かせてもらってます。

今年もディスクとフラボ頑張ってくださいね。

NEO #- | URL | 2013/04/21 18:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/262-d8ad41d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

