MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1週間 

2013/04/21
Sun. 14:48

Kiboshが我が家にやって来て1週間経ちました(・∀・)♬♬

今ではすっかり我が家の子になってます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
落ち着いてるし、無駄吠え・要求吠えはないし、フレンドリーだしとっても扱いやすい子です(*´∀`*)

IMG_2669_5.jpg

IMG_2670_6.jpg

IMG_2671_7.jpg

IMG_2674_8.jpg

産後でスッテンテンのディーさんと一緒(^-^*)
8歳になったディクシーも可愛い顔~(>▽<)
Kiboshも男の子にしては可愛い顔をしています♪(* ̄ー ̄)v

キーちゃんが座ってたり段差のあるとこにいたりでサイズ感が分かりにくいですがディーさんとキーちゃんはほぼ一緒のサイズです。

キーちゃんは只今換毛中でゴッソリアンダーコートが抜けてます。
本当は今日洗おうと思ったんだけど、数日前から寒の戻りで寒い寒い( ̄Д ̄;;
なので来週末の連休まで持ち越しですね。

さて、我が家のハビ王子!
良い事も悪い事も吸収してしまう時期に突入です!
注・どちらかと言うと悪さばかりしています(笑)

私が大人達とお散歩に行く時必ず持って行く『お散歩袋(うんち袋を入れるもの)』!
まだまだお散歩には行けないハービーちゃん、『お散歩袋』を持てば自分もお散歩に行けると思ったのか大人達のお散歩が終わった後強奪されました(笑)

IMG_2657_1.jpg

IMG_2662_5.jpg



でも咥え方がおかしいから中身が…^^;

IMG_2658_2.jpg

あらら落としちゃいました…

IMG_2659_3.jpg

IMG_2666_2.jpg

IMG_2663_6.jpg

IMG_2665_1.jpg


ちゃんと咥えさせてみた(^-^*)

IMG_2667_3.jpg

我が家の『お散歩袋』です

IMG_2668_4.jpg

まだまだ我が家の王子様の成長から目が離せません( ̄ー ̄)ニヤリッ






にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ハビ王子

こんにちは!
ハビちゃんの成長の過程がマメにみれて
楽しい~o(^-^)o
やんちゃそうで可愛い。

kiboshも最近来た感がないですね!
なつっこいとそう見えるんですかね!
(^ー^)

リンクに将にらいに #- | URL | 2013/04/21 18:33 * edit *

Re: ハビ王子

こんにちは~(^-^*)
ハビ、写真からでもやんちゃさが伝わって来るでしょ~(笑)
本当に最近悪い子なんですよ~(=3=)

Kiboshは馴染んで見えますか?
本当になつっこい子で全く手がかかりません。

NEO #- | URL | 2013/04/21 18:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/263-3c827e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

