MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Shampoo Day  

2013/04/28
Sun. 18:45

GW前半に突入ですね。

私は今日・明日久々の連休です(・∀・)♬♬
連休初日の今日はみんなのシャンプーをしましたv( ̄ー ̄)v

まずはダックス愚連隊!
そんな愚連隊の1員のアニーさん、本日9歳の誕生日を迎えました~♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
これで我が家のダックス愚連隊はそろって9歳になりました。

↓今日は写真を撮らなかったので7年前の画像^^;明日写真撮ります^^;

IMG_1179_2.jpg

IMG_1072_1.jpg

アニーさんは両親JKC CHで本人もベビー・パピーの頃はショーに出てたんですが、1歳前くらいから皮膚トラブルが多くショーは断念しました。
皮膚トラブルが出始めてからはなんとか折り合いをつけて酷くならないように付き合ってますが、1年を通してどこかしら痒い状態だし、すぐに耳もカイカイになりお耳の薬が手離せません。
でもそれ以外はいたって健康!
まだ白髪もないしとても9歳には見えません(^-^*)

まだまだ元気に過ごしてもらわないとね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

アニー、9歳の誕生日おめでと~♪


ダックス愚連隊のあとはボア・キボーシュ・ディクシー・ハービーのシャンプーをしました。
ボアさん、ごっそり抜けて一回り小さくなりました(笑)
キボーシュは我が家に来て今日で2週間!も~可愛くてたまりません(>▽<)

IMG_2682_2.jpg

IMG_2686_3.jpg

↓ボアさん、お耳の毛ボサボサ(笑)今日はシャンプーとドライングのみ!カットは明日です(・∀・)♬♬

IMG_2680_1.jpg

IMG_2691_6.jpg

IMG_2692_7.jpg

↓ディクシー(こちらもカットは明日!)

IMG_2689_4.jpg

↓母と息子

IMG_2696_8.jpg

IMG_2700_9.jpg

IMG_2701_10.jpg

IMG_2704_11.jpg

IMG_2705_12.jpg

IMG_2707_13.jpg

IMG_2709_14.jpg

IMG_2713_15.jpg

IMG_2714_16.jpg

IMG_2716_17.jpg

↓目の色がお気に入りです(*´∀`*)

IMG_2718_18.jpg

IMG_2719_19.jpg

IMG_2720_20.jpg

IMG_2721_21.jpg

IMG_2722_22.jpg

明日は今日シャンプーした子達のカットと、今日シャンプーできなかった子達のシャンプーをする予定v( ̄ー ̄)v








にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

アニーちゃん、お誕生日おめでとう( v^-゜)♪

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m
コメント頂けて、嬉しかったです。る

アニーちゃんも、元気そうで何よりです♪
まだまだ、二人には元気でいてもらわなければいけませんよね(^^)v
いつか、姉妹、ごたいめーん! なんて事ができたらいいなと思います(*^^*)

Slim #lbrE7XwI | URL | 2013/04/28 19:37 * edit *

No title

Slimさん、いらっしゃいませ~
お祝いコメントありがとうございます。

ななちゃん共々9歳になりましたね。
子犬の時離れ離れになるとそのまま消息が分からなくなってしまう事も多いけど、姉妹が揃って9歳を迎えられた事をとても嬉しく思います(>▽<)

やはり姉妹!ななちゃんの画像アニーかと思いました(・∀・)♬♬

まあ来年も一緒に10歳の誕生日のお祝いしましょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

NEO #IAfyjGnQ | URL | 2013/04/29 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/264-60b1691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

