MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月最終週 

2013/05/26
Sun. 16:35

5月もあっと言う間に最終週になってしまいましたね。
本当に1日があっと言う間に過ぎていきます…

私達が住む九州南部も今週末か来週には梅雨入りするそうです。
1か月ちょいジメジメした鬱陶しい日が続きますね~
犬飼いには辛い梅雨のシーズン到来です。

我が家で唯一フルコートだったトゥルーも土曜日シャンプーしたら換毛のスイッチが入ったようでごっそり抜け始めました。
本格的な梅雨入りまでにもう1度シャンプーすればかなり過ごしやすくなるかな(^-^*)
ハービーも土曜日にシャンプーしたので今日写真を撮ってみました。

IMG_3124_2.jpg

IMG_3125_3.jpg

IMG_3134_5.jpg

IMG_3135_6.jpg

IMG_3131_4.jpg

私のスタックの仕方がイマイチですが生後5ヶ月、順調な成長です(^-^*)

プール開き(と言ってもセメントを練る小さなフネですけど)してからは毎日水遊びしています。

IMG_3067_1.jpg

IMG_3073_2.jpg

IMG_3074_3.jpg

IMG_3076_4.jpg

IMG_3077_5.jpg

IMG_3079_6.jpg

IMG_3083_8.jpg

↓庭を仕切るフェンスをリフォームしたので分けておくのがとても楽になりました。
午前中は追手の方にはダックス愚連隊が日光浴の為います。
午後からは仕切りを開けているのでみんな行ったり来たり出来てそれぞれ好きな場所で遊んだりウトウトしたり…

IMG_3085_10.jpg

↓本当に仲良しの子の2人(*´∀`*)

IMG_3095_4.jpg

IMG_3096_5.jpg

IMG_3097_6.jpg

IMG_3099_7.jpg

IMG_3105_8.jpg

IMG_3106_9.jpg

IMG_3108_10.jpg

IMG_3110_11.jpg

ラブラブでしょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/273-25845033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

