MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

完成&未完成 

2013/06/20
Thu. 13:55

台風4号が近づいているメルヴェイユ地方です。
毎日ジメジメ蒸し暑い中、うちのケネルのケネルマークのレッドバージョンができました(・∀・)♬♬

↓ジャジャ~ン(>▽<)

aussies_1_1.jpg

今回もお願いしたのはこちら

http://macaws.jp/

毎回とっても素敵に書いてくださいます(>▽<)

そして…グッズの試作品第1弾としてステッカーができました。
ステッカーのサイズは半径10センチ!


P1020229_5.jpg

お散歩バッグも作るつもりでバッグはネットで購入済み!
そのバッグにステッカーを置いてどんな感じになるかしてみたのがこれ↓

P1020228_4.jpg

P1020227_3.jpg

P1020225_2.jpg

P1020224_1.jpg

バッグには印刷屋さんでちゃんとプリントしてもらうし、イラストのサイズももう少し大きくする予定だけどステッカー置いただけでもいい感じ~(*´∀`*)
自己満足の世界です(笑)

ブラックトライ&ブルーマールバージョンとレッドトライ&レッドマールバージョンの2種類でステッカー&お散歩バッグを作る予定です(^-^*)
これでお散歩がもっと楽しくなりそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ちなみにゴルフバッグに付けるネームタグも作っちゃいます♪(* ̄ー ̄)v
これでゴルフの腕が上がれば文句なしなんだけどな~(笑)


さてさて、うちの子達の運動場の草が伸びて半分以上ジャングル化していたので毎度毎度のシルバー人材センターさんにお願いして草刈りをしてもらいました。


P1020219_1.jpg

P1020220_2.jpg

↓3時間後…

DSC_0501_1.jpg

スッキリ~( ̄ー ̄)
暑い中作業してくださった職人さん達には感謝です、ありがとうございました。


職人さんが作業してくれてる間、庭の水まきしてたら…

↓水浴び用のフネにハーちゃんが( ̄□ ̄;)!!起用と言うか変だと言うか…

P1020222_3.jpg

↓『早く水溜めろっちゅうねん!』なハビちゃん。

P1020223_4.jpg

朝は雨が降っていたけど、今は上がり蒸し暑さが半端ない!
嵐の前の静けさなのかとっても不気味な空模様です。

明日には最接近の予定ですが、台風の進路にあたる方々は十分ご注意くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かわいい♪

今日はありがとうございました(*^_^)

イラスト、すごい可愛いですね♪もし商品化なんてした際には是非お散歩バッグをゲットさせてください。

みんなの運動場、素晴らしい!広くてうらやましいです^^

gumi #JalddpaA | URL | 2013/06/20 23:33 * edit *

No title

こちらこそありがとうございました(^-^*)
またゆっくりお話ししたいですね♪

お散歩バッグ…出来上がったらブログにアップしますから見てくださいね~

運動場は、夏場の草刈りが大変です(>ω<、)

NEO #IAfyjGnQ | URL | 2013/06/21 08:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/277-202e60f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

