MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お散歩バッグ&ステッカー 

2013/07/06
Sat. 11:50

なんと!!!気付けば7月!しかももう6日目…
6月は1回しかBLOG更新してないと言う手抜きぶり( ̄▽ ̄;)

ネタがなかった事と、6月の末に今月8日に95歳になる祖母が誤飲性の肺炎で緊急入院し少しばかり忙しい日を送っておりました^^;
入院してすぐに先生から『心臓が弱っているので最悪の場合2~3日かと…』なんて宣告され、延命治療をどうするかの書類も欠かされ数日電話が鳴るたびに心臓がドクン!となる日を送っていました。
でも最近では落ち着き食事も開始できたので一応一安心かな(^-^*)

寝たきりですでに私の事も分かっているのかどうかも定かではないけど7月8日には無事95歳の誕生日を迎える事ができそうです(^-^*)

さて…

そんな中、毎度お世話になっているN水産の満兄からお魚とビールを頂きました(>▽<)

↓左・アジ(人間用)真ん中(名前が分からないけど人間用・お煮つけで頂きました)右・豆アジ(お犬様用)

P1020232_2.jpg

↓プリップリの獲れたてアジ!!!お刺身と塩焼きで頂きました~

P1020230_1.jpg

実はお犬様用がメイン!お犬様達にあげる用を頂くついでに人間用を入れてくれてます(^-^*)
↓これも人間用~(笑)ビール党の私にはとっても助かる頂き物( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


P1020233_3.jpg



満兄はホワイトシェパードのネオと暮らしています。
このネオ、毎日満兄と船で生簀に出勤するそうです、お利口さんですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


さてさて…

試作のお散歩バッグ&ステッカー第2弾が出来上がってきました~
ステッカー第1弾はネットで探して頼んだんですが、バッグと2弾のステッカーは同じ市内の印刷屋さんにお願いしてみました。

↓ピンク地にブラックトライとブルーマール。

P1020236_1.jpg

P1020237_2.jpg

↓生成りにレッドトライとレッドマール。

P1020243_4.jpg

しか~し!!!なぜかレッドの発色が悪い…
全くレッドに見えません( ̄Д ̄;;

↓アップにしたら発色の悪さが分かりますよね~( ̄へ ̄|||) ウーム

P1020244_5.jpg

↓ステッカー(サイズは12センチ)

P1020240_3.jpg

これもレッドの発色が悪い( ̄_ ̄)
印刷した時に原画と色が違うの分かるはずなんだけどな~
と言う事でちょっとクレーム中です。

↓こちらはステッカー第1弾を頼んだところに発注したもの!とってもいい仕上がりですv( ̄ー ̄)v(サイズ10センチ)

P1020249_1.jpg

P1020250_2.jpg

P1020251_3.jpg

P1020252_4.jpg

上記4点のステッカーはご希望の方にお譲りできますのでお気軽にお問い合わせください。
枚数はあまりありません^^;



昨日から一気に暑くなりました!
我が家のオゥシー達は日中ほぼクーラーの効いたお部屋で気持ちよさそうに寝ています。
お庭での自由時間は早朝と夕方のみ!
熱中症や日射病が怖いですからね!

特に今年来日したキースはかなり辛そうです(-ω-;)
暑くても元気なのはハービーとボアの姉弟!
すぐにバトルが始まります(笑)
でも大人達に怒られて終了…(笑)

今週の日曜日と来週の連休を使い犬部屋の掃除とシャンプーをして久し振りにみんなの写真を撮りましようかね(^-^*)






にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがとー

いつもお世話になっております。
ぼくの事まで、宣伝してくれてありがとー。(*^^*)

ネオ #4/ndBGPE | URL | 2013/07/08 10:06 * edit *

ネオさん

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております(笑)

熱中症・日射病に気を付けて生簀のパトロールしてください(^-^*)

NEO #IAfyjGnQ | URL | 2013/07/08 10:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/08 11:18 * edit *

ラジャー(^^)d

NEOさんもね\(^o^)/

ネオ #4/ndBGPE | URL | 2013/07/08 11:52 * edit *

かわいい!

かわいいです~~~!

有料でかまわないので欲しいです~!


マジで素敵ですね


おばあさま誕生日は
梅雨明けですね


急にあつくなりましたので
体調にはきをつけて


ワンたちもバテバテてすね
みんな元気に頑張りましょう!

mayu666 #B7q/.fmY | URL | 2013/07/09 00:46 * edit *

mayuさんへ

本日メールしますね(^-^*)

NEO #r2l4vwLc | URL | 2013/07/09 01:14 * edit *

わたしも有料で全然かまわないので
ほしいですーーー!

どこに貼ろうかまよっちゃいますね\(^o^)/

フォルテママ #- | URL | 2013/07/09 13:37 * edit *

mayuさん&フォルテママ

明日メールしますのでお待ちください^^;

NEO #IAfyjGnQ | URL | 2013/07/09 17:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/279-594e6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

