MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キース&おんぷちゃんの巻 

2013/07/14
Sun. 16:02

梅雨明けした途端に連日の猛暑!
そしてゲリラ豪雨!
皆様いかがお過ごしでしょうか???

先日キースの血統書とレジストレーションがAKCから届きました~(>▽<)
これでやっとJKCへの移籍手続き開始です。

P1020264_1.jpg

P1020267_3.jpg

DNA登録用の写真を撮らなきゃなのに只今キーちゃんはスッカスカ( ̄Д ̄;;
まっ、誰に見せる訳じゃないから良いんですけどね~^^;

↓おんぷちゃんママから頂いた『おんぷちゃんとグッズ達』

1373466309416_1.jpg

プニッてなったお口が可愛い(*´∀`*)
手前味噌ですがとても綺麗な頭部です!!!

おんぷママ、ありがと~(^-^*)

梅雨明けして洗おう洗おうと思っていたオゥシー軍団!
今日やっと洗う事ができました。
ボア以外…(-ω-;)
ボアの洗濯はシャンプー切れの為明日になりました(笑)

ディクシーは産後7ヶ月でこの暑い中現在フルコート!
トゥルーは産後?ってくらいスッカスカ!でも1番涼しそう。
エックスは抜け続けてるけど生えるスピードも速いのかモサ男で暑そう…でもまだ抜けてます。
キースは只今換毛真っ盛り!
昨日で7ヶ月になったハービーは体もコートもグングン成長中!

毛量の多いディクシーとエックスは少しでも涼しいようにとバリ掛けしました。
あっ、もちろん全身じゃなくお腹と内股のみですけどね(^-^*)


夕方からはなんちゃってドッグランにみんなで出かける予定です。
只今みんな夕方のお散歩まで涼しいお部屋でお休み中~

夕方のドッグランの様子は夜UPできたらと思います。
それまで私もしばし休憩。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/283-404f881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

