MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグラン? 

2013/09/22
Sun. 19:30

9月2回目の連休!
私も2連休です(・∀・)♬♬
先週はディクシー・エックス・キース・ハービー、そしてダックス愚連隊のシャンプーをしたので、今回はトゥルーとボアのシャンプーをしました(^-^*)

ボアさんはヒート上がりなので弱冠コートが抜けましたがまだまだフルコート?
トゥルーさんはこの夏産後のように抜けたコートが復活中!
ボリュームは随分戻ってきたけど、長さが戻らない( ̄_ ̄)
11月の九州インターまでに伸びるんだろうか???
トゥルーさんはショーに出始めてからずっと九州インターには出続けているので今年もなんとか出たいかな^^;

午前中はシャンプーや祖母の病院や家の事を済ませ、午後は女の子組にハビ王子をプラスしてドッグランに行ってきました(・∀・)♬♬

今日行ったのは私達が住むS市にあるドッグラン!
しかし…同じ市内と言っても合併して同じ市になった為、我が家から車で45分もかかるんです(-ω-;)
MERVEILLE地方は大分県でも南部に位置しますが、今日行ったドッグランはそこから10~15分車で走れば宮崎県!
そりゃ遠いよね( ̄▽ ̄;)

45分かけ着いたドッグランはと言いますと…
もう行く事はないな…って感じ( ̄_ ̄)
今までに2回ほど行ってはいるけどやはり狭いし、高低差の激しい作りなので思いっ切り駆け下りたら危ない( ̄Д ̄;;
そして何より蚊が多い(+∀+。)

↓我が家が着いてすぐに『一緒に良いですか?』とやって来たご家族!フラットのネオ君。

IMG_3784_2.jpg

↓ハビは相変わらずすぐに馴染んでネオ君のストーカーに(笑)

IMG_3785_3.jpg

IMG_3786_4.jpg

IMG_3787_5.jpg

IMG_3788_6.jpg

↓スカスカ王子(笑)

IMG_3789_7.jpg



↓お利口さんでした♪

IMG_3795_9.jpg

IMG_3796_10.jpg

IMG_3797_11.jpg

↓女の子組はよその子にまったく興味なし( ̄_ ̄)

IMG_3794_8.jpg

IMG_3799_12.jpg

P1020489_16.jpg

P1020490_17.jpg

↓とても急な階段の上!

P1020494_18.jpg

P1020495_19.jpg

↓こんなに急です( ̄Д ̄;;

P1020498_21.jpg

P1020500_22.jpg

↓ボアさん近い…(+∀+。)

P1020501_23.jpg

P1020504_25.jpg

↓今日は久々に暑く、みんな暑そう( ̄▽ ̄;)

P1020505_26.jpg

P1020506_27.jpg

P1020507_28.jpg

P1020510_30.jpg

P1020511_31.jpg

暑いし蚊が多かったので一遊びしてすぐに帰宅しました。
こんな事なら我が家から10分ほどの『なんちゃってドッグラン』に行けばよかった~(>へ<。)

明日はなんちゃってドッグランに行ってこよ~(^-^*)

↓ドッグランに行った子達がクールダウン中にキース君はガム噛んでました(笑)

IMG_3774_1.jpg

IMG_3779_2.jpg

P1020482_8.jpg

↓数日前の画像ですが、寝ようと思ったらベッドを占領されてました( ̄ロ ̄)

P1020462_3.jpg

P1020465_4.jpg

P1020474_7.jpg

寝れないのでこのあと強制退去していただきましたけどね(笑)

久し振りに何も予定がない連休!
お犬様孝行したいと思います(^-^*)











にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/296-2668d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

