MERVEILLE KENNEL

オーストラリアンシェパード専門のメルヴェイユ ケネルの日常。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10歳 

2013/11/03
Sun. 18:01

1日遅れてしまいましたが、昨日11月2日はダックスののんちゃん(ノーティ―)の10歳の誕生日でした。

↓画像は2年半ほど前のもの…

P1000757_11.jpg

のんちゃんは山形のダックスのブリーダーさんの元より生後2ヶ月で我が家にやってきました。

我が家に来て病気と言う病気をした事がなく、今は亡きゴールデンのフェザー(享年10歳)を親代わりに育ったためかフェザー譲りの頭の良い子です。
後から来たティガーやアニーの面倒もよく見てくれました。

頭がよく聞き分けも良いけど甘えん坊なのんちゃん。
10歳と言う節目を迎えたけど、白髪もないし見た目はピッチピチ&ムッチムチのお嬢様。

これからも元気で過ごしてね、のんちゃん誕生日おめでとう(*´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://merveilleaussies.blog22.fc2.com/tb.php/305-db99fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

